稼ぐポイントは?|チャットレディになるためには?必要なコトと稼ぐコツを大紹介
水を飲んでいる女性

稼ぐポイントは?

陸橋にいる女性

先程のチャットレディとして稼ぐためにはより多くの男性により長い時間いてもらうことだと伝えさせて頂きました。

では、具体的にどのようにすればいいのでしょうか?

チャットレディと言っても基本はキャバクラなどに近い接客みたいなものです。
キャバ嬢の何度もお客さんから指名をもらうためにはどうしたらいいのか?
この悩みに近いと思います。

キャバクラでもチャットレディでも容姿がいいことにこしたことはありません。
しかし、容姿がよければ稼げるわけでもないのはチャットレディもキャバクラも同様です。

ライブチャットにもキャバクラにも男性客は「癒やし」「リラックス」「女の子と楽しい一時を過ごしたい」という気持ちで来ています。
そのため、男性会員(お客さん)にとって居心地のよい時間を提供してあげる必要があるのです。
男性会員は喋っている時間に対してお金を払っています。そのため、時にはヒドイとかうざいと思ってしまうような対応をする人もいるでしょう。
しかし、彼らはお金を使っている、ということを忘れてはいけません。

何でも言うことを聞かなければいけない、わけではありませんがもてなす気持ちで接してあげる方が良いでしょう。
しかも、相手のタイプに合わせて対応する必要があり、男心を分かっていないとそれなりに稼ぐのは難しいでしょう。

ポイントはあくまで相手に合わせることです。
自分の主義主張を通しだけではそのタイプに合う人しかリピーターになってくれません。
自分を使い分け、自分のことをよく分かってくれていると男性会員に思わせることで「またこの子と話したいな」となります。
そして、それが収入アップに繋がるのです。