嫌われる行動|チャットレディになるためには?必要なコトと稼ぐコツを大紹介
水を飲んでいる女性

嫌われる行動

PCを使う女性

ライブチャットは男性会員がチャットレディと話をしている間はお金を払い続けているというシステムです。
そのため、「俺は客だぞ」など気が大きくなっている方も時にはいます。
そんな人を見ると私たちもなんだから真面目にやるのは馬鹿らしくなりますよね。

適当に男性をその気にさせて、稼がせてもらおうなんて考えを否定するつもりもありません。
しかし、そんな男性ばかりではないことも確かです。

面倒くさいお客さんが多いのは少なからずそのチャットレディにも原因があるのでは無いかと思っています。
やはりしっかりと対応をして稼いでるチャットレディにはいわゆる「上客」と呼ばれるような人もいるのでしょう。

男性会員が最も嫌がる行為は「露骨に時間を引っ張ろうとする言動」です。
チャットレディの報酬システムを考えると当然1人のお客さんには長くいてほしいのですが、そのような行為を露骨に取る女性と長時間話したいと思うでしょうか?
いくら可愛くてもそううった裏が見えた瞬間に男性の気持ちは一気に冷めます。
やるのであれば、男性会員に気が付かれないよう巧みにやりましょう。

次に嫌がる行為は「真面目に話をしていない」「真面目に聞いていないことです」。
わざわざお金を払っているわけなので、そんな態度を取られてしまうと呆れるを通り越して怒り出す人もいるかもしれません。
特に相手が話している時は話の腰を折ったり、何かをしながら聞くことはやめておいたほうがいいでしょう。

腹の中ではどう思っていてもいいのですが、態度に出すとマズイってことですね。