報酬発生の仕組み|チャットレディになるためには?必要なコトと稼ぐコツを大紹介
水を飲んでいる女性

報酬発生の仕組み

電話をしている女性

女性に限ったことではありませんが、社員や契約社員であれば月給、パートやアルバイトであれば時給×働いた時間でお給料が決まっています。
お給料が変わる要因にはインセンティブや歩合制など、いわゆる出来高で変わってきます。

そして、チャットレディの時給は1000〜2000円などと言われていますが、あくまで目安です。
チャットレディに時給という概念はほとんどありません。

ではチャットレディの皆さんはお給料はどのように決められているのでしょうか?
ズバリ「成果報酬」です。
そして、この成果というのは「どれだけ男性会員が貴女のためにライブチャットでお金を使ったか」です。
言い方は悪いですが、男性にお金を使わせることが貴女のお給料アップに繋がるというわけです。

そもそもライブチャットは男性会員がポイントなどを購入し、そのポイントを使ってチャットレディと様々な会話をするといったものです。
この使用ポイントは時間により消費されるため、チャットレディとの会話が長ければ長いほどサイトにお金を払っているわけなのです。
そして、サイトに支払われているポイント代の一部がチャットレディに還元され、それがお給料になるというわけです。

この男性会員のログインは無料で利用できるものがあります(初回利用時キャンペーン)など、そういった方の報酬はどうなるかは店舗によって異なるので前もって確認するようにしましょうね。